Love Is Brown

愛は茶色。珈琲と唐揚げと和解せよ。

まず最初にご挨拶。こんにちは!クリアホルダーの人です。

こんにちは!クリアホルダーの人です。

クリアホルダー。
学生から社会人まで「紙の収納」に幅広く使われる文房具界のスターですね。
言うまでもなく皆が使ったことのある文房具だと思います。

誰のカバンにも入っているであろうクリアホルダー…
私は、そんなクリアホルダーが大好きです。

当ブログでは、私クリアホルダーの人が、あらゆるクリアホルダーを使用して、
使い心地、レビュー、比較をしていこうと思います。

 

と、その前にこのブログのお約束だよ!

  • クリアホルダーは、私クリアホルダーの人が自腹で購入して使用します。
  • 一応社会人をしているクリアホルダーの人が、実際に仕事で使用してからのレビューです。
  • そのため、非常に個人的な視点で批評・レビューをします。人によっては私の意見と異なることがあると思います。
  • 間違いや誤字脱字は、ご指摘いただけましたら出来るだけ早く修正したいと思いますが、必ず修正されるとは限りません。
  • 一般的に「クリアホルダーに該当しないもの」でも、ものによってはクリアホルダーとしてレビューをします。
  • クリアホルダーとは全く関係ない記事も投稿されます。個人ブログですので。
  • このブログの記事は不正転用しないでください。でも参照元リンク(当ブログ・該当記事へのリンク)があればお好きにどうぞ。

と、いう感じで週に1回は投稿していこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。